コピーライティング・アイディア

あなたのサイトは大丈夫?今すぐチェックすべき一つのこと。


from 湘南の自宅オフィス

こんにちは、菊池です。

 

 

さっき、一瞬で冷や汗がドバドバ出てきた出来事がありました。

 

 

僕はですね、自他共に認める”お茶目さん”なんですが

(自分で言わないほうがいいよね。うん。イラっとするよね。)

 

 

時々やっちゃうんですよね。ありえないミス。

(正確には、時々”気づく”だけで、ミスは連発してるんだけど。)

 

 

 

と、いうのも・・・

 

 

 

僕ですね、ブログ記事の一番下の署名欄に、

メールアドレスを書いてるんですよ。

 

 

==============================

 

【 メールでのお問い合わせ 】 k.tatsuo@be-coaching.co.jp

 

==============================

 

・・・ってね。

 

 

 

 

 

でね、さっき何気なくクリックしてみたら、

 

 

「誰?このアドレス?(泣)」

 

 

・・・っていうワケわかんないアドレスにリンクしちゃってて(号泣)

 

 

 

 

 

というわけで、もし今までに、

 

 

「菊池に問い合わせメールしたのに

 返ってきてない!無視された!怒」

 

 

という方がいらっしゃれば、すみませんでした(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)

 

 

 

 

この場を借りてお詫びしますm(_ _)m

(奇跡的に見てくれていたら嬉しいんですが・・・)

 

 

 

っていうか僕も泣きたいです。

せっかくのお問い合わせが・・・(泣)

 

 

 

 

そんな感じですので、ぜひあなたも、今一度

あなたのサイトに掲示してあるリンク先をチェックしてみてください。

 

 

・正しいリンク先に繋がってる?

・リンク切れしてない?

・リンク先が壊れてない?

 

 

意外と、あるかもしれませんよ〜。

 

 

 

あなたもお茶目さんかも?

 

 

 

 

PS.先日より募集を(こっそりと)開始しました、

「ベネフィットライティング〜伝わる伝え方〜」のセミナー。

 

ご覧いただけましたか?

 

・人に伝わる様な文章を書ける様になりたい。

・自分がどんな仕事をしているか人に伝わる様に話せる様になりたい。

・もっと人に興味を持ってもらえる自己紹介ができるようになりたい。

・自分がどうして今の仕事をしているのか再確認したい。

 

そういった前向きな気持ちでない方は、ご覧にならないでください♫

 

⇒ こちらをクリック

 

 

サイン(貼付用)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書がご好評いただいています
 

読者様からのお声:
「より良く生きるヒントがつまっている」
「今までの自分になかった視点と気づき」
「読み進めるうちに夢や目標を思い出す」
「マーカーだらけになった一冊」
「自分の見方が変わり、未来が楽しみに」
「ずっと孤独感があったが、
 自分は愛されていたのだと気付いた」
「深呼吸より自然に、メンターに出会えた」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ筆者:Be Coaching 株式会社
代表取締役 菊池 達郎(きくち たつお)

【 facebook 】
https://www.facebook.com/tatsuo.k93

【 Twitter 】
https://twitter.com/coach_bck

【 Instagram 】
https://www.instagram.com/coach.kikuchi

【 Eメールでのお問い合わせ 】
k.tatsuo@be-coaching.co.jp

 


関連記事

  1. 外人授業

▼菊池式メタ・コミュニケーション

▼菊池の著書

PAGE TOP