インフォメーション

【実績とお礼】2014年 ⇒ 2015年


from 湘南の自宅オフィス

こんにちは、菊池です。

 

今日で2014年、最後の記事です。

 

この記事を2014年内に見て下さっている方は、何してるんですか!

ブログなんか読んでないで、大掃除してください!(笑)

 

この記事を2015年に見て下さっている方は、あ、どうも。これが2014年の菊池です。

 

今年はおかげさまで、これまで以上に実り多い一年間を過ごさせて頂きました。

 

 

  • 高校生、合計約600人に対して講演
  • PTA会長や役員、約40名に対して講演
  • 非公開、公開合わせて35回のセミナー

10704136_737680496302717_7259194221424010244_n

※正直、PTAの皆さまへの講演が一番緊張しました(笑)

10822608_744722162287205_1436925823_n

※コラボを2回もして頂いた、顧客づくりの専門家・松本千明さん。

1377189_737680406302726_2889757029236627255_n

934897_737680419636058_7308787728277297546_n

※写真の通り、僕のセミナーには女性の方が多くいらっしゃいます。

10491141_737680516302715_7517202525199014220_n

 

おかげさまで、全国で、たくさんの出逢いやご縁を頂きました。

 

それが実ってか、年末には、あの神田昌典さんからもエンパシーライティングの活動に対して表彰をして頂きました。

レセプション4

エンパシーライティングの認定講師が行う講座は、2014年、講座回数・受講生人数、ともに日本一となりました。

このような講座をする機会をくださった、中野 巧さんはじめ、たくさんの方々のおかげさまです。

レセプション3

※神田さん、オシリと横顔ですみません。。。

 

表彰されることは、自分のためというよりも、僕の講座やコーチングを受けて下さった受講生さんやクライアント、そして、日頃から応援して下さっている方へのささやかな恩返しと捉えていますので、とっても嬉しかったです^^

いつも感謝しています。ありがとうございますm(_ _)m

 

ただ、出来ることなら、全ての受講生さんやクライアントが120%HAPPYになれるお手伝いをしたいところですが、僕の器ではなかなか上手くいかない時も、正直、ありました。

 

ですので、決して浮かれず、この一年の経験を糧にしながら、2014年とは圧倒的に違う、進化を遂げた菊池達郎として2015年もさらに突っ走っていこうと思っています。

 

いや、思っていますというか、突っ走ります(笑)

 

 

 

2015年は、年明けすぐから2014年とは丸っきり次元の違う新しいコンテンツをお届けする予定です。

(その準備に終われ、早くも余裕がありません。笑)

 

あなたも、僕も、それぞれの方法で、もっともっと社会を、日本を、世界を、HAPPYにしていきましょう!

 

2015年もまた、どうぞよろしくお願い致します!

10850221_748362925234474_728779020787847343_n

PS.2015年も、ブログを不定期に更新していきますのでまた引き続きご愛読くださいね^^

 

 

 

 

サイン(貼付用)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書がご好評いただいています
 

読者様からのお声:
「より良く生きるヒントがつまっている」
「今までの自分になかった視点と気づき」
「読み進めるうちに夢や目標を思い出す」
「マーカーだらけになった一冊」
「自分の見方が変わり、未来が楽しみに」
「ずっと孤独感があったが、
 自分は愛されていたのだと気付いた」
「深呼吸より自然に、メンターに出会えた」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ブログ筆者:Be Coaching 株式会社
代表取締役 菊池 達郎(きくち たつお)

【 facebook 】
https://www.facebook.com/tatsuo.k93

【 Twitter 】
https://twitter.com/coach_bck

【 Instagram 】
https://www.instagram.com/coach.kikuchi

【 Eメールでのお問い合わせ 】
k.tatsuo@be-coaching.co.jp

 


関連記事

  1. インフォメーション

    決意新たにコーチングをライフワークにしようと思ったのですが…

    from 湘南・茅ヶ崎の自宅オフィスこんにちは、菊池です。&n…

  2. インフォメーション

    菊池達郎プロフィール

    プロフィール菊池 達郎(キクチ タツオ)Be Coachi…

  3. 30ケーキ

    インフォメーション

    起業家として持つべきは、お客様の○○を越え続ける姿勢と行動

    from 湘南・茅ヶ崎の自宅オフィスこんにちは、菊池です。&n…

  4. インフォメーション

    ご報告とご挨拶<法人化とその決意について>

    from 湘南の自宅オフィスこんにちは、菊池です。…

▼菊池式メタ・コミュニケーション

▼菊池の著書

PAGE TOP